蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2013.05.15 / 『Sweet adventure』展 参加します。

7.jpg


『Sweet adventure』展へ参加させて頂きます。

会期:2013年5月18日(金)~6月14日(金)
新宿マルイワン4F LeLe Junie Moonさまにて開催です。
※上の作品含む数点を展示販売して頂きます。(各デザイン1品ずつ/売り切れ次第終了)

よろしければ是非お立ち寄り下さいませ。
(17:53) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2013.03.23 / お絵かきブーム

asdagsjkeroeiwr9wureiroew8re8ire39243.jpg

久しぶりに絵を描いてますよー。
去年1年本当に絵を描かない年でした。代わりに粘土に力を入れていた訳ですけども。
今年は絵と粘土同じ位の比率で活動したいです。
落書きから新作真面目に作る所まで頑張ります。

漫画描けたら良いな、一本位は。

NEW PCにフォトショ入れてないのでお絵かきはもっぱらアナログです。
↑もアナログ+iPhone撮りという無茶苦茶なんです・・・おおう、色々酷い。
でも改めてアナログの良さも感じたり。
そんな今日この頃です。
(02:29) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2013.03.13 / 花粉と戦ってます。

取り合えず生きてます。
更新停滞申し訳御座いません。
取り合えず花粉にヤラれて死んでます…。
きっとデザフェスの頃には復活してます。

毎年の事ですが今年は特に酷い・・・薬を使ってもちっとも良くならないって!!!

そんな感じでやや発狂気味ですが、ずるずるですが(汚い;)生きてます。

花粉の量が減れば復活しますのでしばしお待ち下さいませ…(UvU;)
(22:49) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2012.10.30 / 準備中。


デザフェスの準備チマチマやってます。
間に合うかなーが最近の口癖になっておりますが・・・まぁ何とか間に合わせたいと思います。

そうそう、このブログはあくまでHPの付属のつもりで今まで運用してきたので特に常時記載をしていなかったんですが、ここのみ見てらっしゃるという方がいらっしゃるらしいと先日知ったので上部に告知スペース設けてみました。じゃ・邪魔ですかね;

暫くこれで様子見たいと思います。

フェイクスイーツ関係でいらしたお客様へ
このブログは活動系の総合ブログですのでスイーツ制作記事に関しては
粘土ブログ「つくるる」をご覧ください。
(03:15) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2012.10.20 / toppin' kitchenでの販売開始!

本日オープンされます下北沢のショップtoppin' kitchenさまにて蝶詰甘味堂の作品も委託販売をさせて頂いております!
先日オープン前のショップへ納品に伺ったのですが、店内は素敵な作品で溢れておりました!!
可愛いものが一杯でまるで宝箱のようでしたよ。

もしよろしければ是非足を運んでみてくださいね♪

私もまた近日納品に行きたいと思います。
(13:06) / お知らせ・連絡 / TB(-) / CM(0) /
BACK / HOME / NEXT
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
