fc2ブログ

蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

2011.05.24 / 活動情報更新

8月に名古屋のギャラリーさんでも展示させて頂く事になりました。
お誘い有難うございます。

これで6月のグループ展から怒涛の展示会ラッシュとなります。
若干会期が被っている部分もありますね;;
場所が違うのでまぁ、有りかと思っているのですが…制作に暫く明けくれそうですね;;

サイトのリニューアルもしたいと思っているのですが、時間がたりません…。
取り合えず気づいた事は、端末毎にページ作っている為更新がPC、モバイル、SphoneとPCの時の3倍掛るという事実。
でもやめませんけどね。

先ずは目先の6月に向けて頑張ります!!
スポンサーサイト



(15:58) / お知らせ・連絡 / TB(-) / CM(0) /
京都弾丸旅行 / 蝶詰甘味堂 徒然 / デザインフェスタ33

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm