蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.11.14 /


実は私、伊右衛門大好きなのですよ。

キャンペーンがあればせっせとポイントシールを貯めるくらい。
酒屋から段ボール箱で毎回買ってしまう位には好きなのです。
ついでに会社のデスクトップは一時期伊右衛門になってました(笑)

ということで前置きは置いておいて
「秋の茶会」購入しました。
仕事行く途中の朝のコンビニで。
パッケージが瓶に印刷ではなく、ペットボトル同様ビニールなんですよね。
あれかな、飲み終わったら何かしら使えるようにかな?それともエコですか??
個人的には直で瓶に印刷だと素敵なのに…と思いました。
しかしこれ475円もするんですよ!高いよー。
あ、そうそうコンビニで買ったのに別途専用の紙袋(?)がついてきましたよ。
別の買い物もあったので紙袋ごとコンビニの袋に入れて頂きました。

後ほど飲んでみたいと思います。
スポンサーサイト
(13:23) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
タイトルなし / 蝶詰甘味堂 徒然 / タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。