蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2012.07.15 / フェイクスイーツデコ スペシャルセレブレーション 2012TOKYO

名称未設定-5

昨日・今日と「フェイクスイーツデコ スペシャルセレブレーション 2012TOKYO」へ出展させて頂きました。
参加者のみなさま・ご来場のみなさまお疲れ様でした。
お立ち寄り下さったみなさま、ご購入下さったみなさま本当にありがとうございました。

今回スイーツデコ系イベント初参加と言う事でそれなりに緊張して臨んだのですが、
デザフェスでご購入下さった方がお見えになったり、Too-tickiでご購入下さった方がお見えになったり、差し入れを頂いたりと有り難い事だらけで、感謝しても仕切れない二日間でした。

また近隣ブースのみなさまも凄く素敵な方々で、沢山お話して頂けてとても嬉しかったです。
五月蝿くて申し訳ありませんでした・・・。

色々と新鮮な部分の多いイベントでした。
また機会あったらスイーツデコ系のイベントも参加してみたいと思います。

次は間空いてデザフェスの参加になります。
ちょっと充電して、絵のほうも新作描いて、粘土も新作を出して臨みたいと思っています。

あ、Too-tickiさんへは近日中に納品いきたいと思います。進捗はツイッター参照して頂ければ助かります。
(23:34) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
