蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2012.02.23 / 粘土ねんど~

粘土

Clayページ更新しました!
久しぶりに。
ついでにJavaScriptおかしかったので修正しました。
後年毎に並び替えしました。たぶん大体あってると思います。
あわせて画像もこっそり増やしました(ほぼブログから引っ張ってきてますが;)

今年はスイーツデコ系のイベントも参加してみたい…かも。
(01:49) / 粘土 / TB(-) / CM(0) /

2012.02.15 / 久しぶりに

便箋

久しぶりに便箋発行しますー。
取り合えず2種発行予定で、一枚は昨年出展してた林檎な兎と~のリメイク版。茶色系だったのを赤系にしましたあと諸々加筆してます(女の子とリンゴモチーフは加筆のみでほぼ変わらんかと;)
もう一枚は新作というか去年からずーっとチマチマ描いてた奴です。
確か何所にも出してないはず(元々便箋用で作成してたから…。)

通販の詳細は通販サイトをご確認下さい。
またイベントでの販売は今のところ参加が未定の為未定…で。
でも春~夏に掛けて1回位は出たいと思ってます。
(21:09) / お知らせ・連絡 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
