蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.07.23 / 日常の話

なんか最近普通の日記っぽい日記を付けていない気がする。
書きたい事はあるんだけど、あ~これ此処で書くとあの人に見られる可能性あるな・・・とか変な気を使ったりして。
昔はよかったな。
意味あることも、ない事も好き放題書いてたきがする。
ああいうのが若さだったのかな?なんて思ってしまう今日この頃。

それなりに自分も歳をとったんですね。
寂しいような、そうでもないような…。

明日が良い日になりますように。
(22:52) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2011.07.23 / 個展開催中

個展 『フェイクなわたし展』を只今開催中です。
Too-tickiさまで奥の小さな可愛いスペースをお借りしております。
ちょっと商品数が少ないので欲しい方はお早めに。

追加納品は明日行けそうなら行く予定です。(多分2時~3時頃に出没予定)
あわせて新作のモフモフひつじさんポストカードも追加予定です。
25日はお店の定休日でお休みですのでお気を付け下さいませ!
31日は16時前後から搬出を行いますのでご注意を。

因みに通常営業時間は12:00~20:00です。

尚、ショップの為私は常駐しておりません。もしお話したい場合は事前にご連絡ください。(メールか電話頂ければ可能な限りはお店へ出てきます)
(19:50) / お知らせ・連絡 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
