蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.06.23 / Girls Illust Project#4

本日から「Girls Illust Project#4」開催しております。
昨日、今日とわたも会場伺いましたが素敵な作品一杯でした!
お時間ある方は是非足をお運び下さいませ。

以前からしようと思っていた粘土作品もHPにUPいたしました。
コンテンツ1つ追加です。
つくるるのブログ更新が停滞しているのですがこっちも制作続けてますー。
個展・グループ展ラッシュを終えたら更新できる・・・かな?
そのときはまたよろしくお願い致します。

さて、本日マチウケルさまへの提供も久しぶりに行いました。
まだ配信は後のようですので配信始まったらブログで紹介しますねー。
(21:07) / お知らせ・連絡 / TB(-) / CM(0) /

2011.06.14 / 京都弾丸旅行

先週の土日に京都へ行ってきました。
お寺や神社巡り楽しかった。
久しぶりに自然とも触れ合った気が…。

この清々しい気持ちが生きているうちに制作に入りたいと思います。

今の予定では「Girls Illust Project#4」への出品作品は3,4点位になるんじゃないかなぁ。と思っております。
ハイ。
(21:36) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
