蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.05.24 / 活動情報更新

8月に名古屋のギャラリーさんでも展示させて頂く事になりました。
お誘い有難うございます。

これで6月のグループ展から怒涛の展示会ラッシュとなります。
若干会期が被っている部分もありますね;;
場所が違うのでまぁ、有りかと思っているのですが…制作に暫く明けくれそうですね;;

サイトのリニューアルもしたいと思っているのですが、時間がたりません…。
取り合えず気づいた事は、端末毎にページ作っている為更新がPC、モバイル、SphoneとPCの時の3倍掛るという事実。
でもやめませんけどね。

先ずは目先の6月に向けて頑張ります!!
(15:58) / お知らせ・連絡 / TB(-) / CM(0) /

2011.05.15 / デザインフェスタ33

昨日、今日と参加された皆様お疲れ様でした!!
お立ち寄り下さったみなさま、ご購入下さったみなさま本当にありがとう御座いました!!
粘土作品各種は予想をはるかに超えた量が立派にお嫁にいき、ポストカードも多数完売の種が御座いました。
優しいお言葉から貴重なご意見まで本当にありがとうございました。
デザフェスへの参加は、今回が初めてでしたので至らない点も多々ありました。
お見苦しい点などもあったとおもいます。
申し訳ございません。

是非今後に活かして、そして改善できる点は改善して、次の展示やイベントへと挑みたいと思います。
よろしければまたお立ち寄り下さいませ。

さて、次は6月のグループ展「Girls Illust Project#4」になります。
コチラはコミックイラストテイストを中心にと現在制作中です。
頑張るぞー!

それが終わると本年2度目の個展が7月に待って降ります。
今回売れてしまった作品類も補充・増加させたいです。
後新作も頑張るぞー!!


取り合えず昨日・今日と睡眠時間が合計6時間しかないので今晩はこのまま寝たいと思います。
レポートなんかは後日書けたらいいな・・・あくまでいいな・・・で。
(22:47) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
