蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.03.20 / 色々ありましたね。

東日本太平洋沖大震災にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

都内も結構揺れましたね。私の部屋は学生の頃の作品など積んでた紙が雪崩となって全て散乱しましたが、それ以上の影響はありませんでした。

雑貨屋関係はいまだ時間がなくて顔を出せてませんが近々様子を伺いに行きたいと思います。

デザフェスの方が現段階では開催されるということですのでチマチマ準備を続けたいと思います。

通販はちょっと休み休みな感じになりそうです。
まず、メール便があまり機能していないようですし;(この非常時なので仕方ないとおもいますが)

私に出来ることはなにかな?と真剣に考えている今日この頃です。(取り合えず節電はやってます、ハイ)
(04:10) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
