蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.08.31 / メール返信について

9月1日~4日の間、実家へ帰省を行うためメールの返信が出来なくなります。
ご迷惑お掛けして申し訳御座いません。
急ぎの御用が御座いましたらコチラのブログへコメントまたはミクシィよりメッセージを下されば携帯よりご返信致します。
お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします。
(23:55) / お知らせ・連絡 / TB(-) / CM(0) /

2010.08.30 / Exhibition Vol.4

20100830020505d88.jpg

急遽決まったことで情報公開が遅れてしまいましたが、昨日よりExhibition Vol.4@KDDIデザイニングスタジオへ参加させて頂いております。
今回絵自体は抽象画を持って行っております。
いつもより大きいサイズでの展示ですのでちょっと新鮮かもしれませんね!

日程:8/29~10/30
時間:10:00~20:00
会場:KDDI デザイニングスタジオ
東京都渋谷区神宮前4丁目32番16号
(02:15) / お知らせ・連絡 / TB(-) / CM(0) /

2010.08.28 / 委託販売情報

名称未設定-3

先日のポストーカードコンペによりボックス使用権を頂いた為昨日世田谷233さまへ納品しに行って参りました。
世田谷方面は初めて行ったのですが、何だか独特の空気があって面白かったです。
お店も素敵でしたよーー!!
ボックス毎に空気があってキラキラしておりました。
私の搬入物は例によってポストカード各種と恒例スウィーツ雑貨数種となっております。
10月末まで商品展示・販売行っておりますのでお近くの方は是非足を運んでみて下さいね(^^
(23:30) / お知らせ・連絡 / TB(-) / CM(0) /

2010.08.15 / らくがき


久しぶりにエチャ室で描いてみた…。
やっぱり忘れてた。色々と・・・。
エチャ会とかたまにはみんなでワイワイしたいですねぇ。
(21:04) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2010.08.15 / ポストカードコンペ 結果

昨日まで開催されていたポストカードコンペvol.2にご参加のクリエイターさま、足を運ばれたみなさま、そして主催さまお疲れ様でした(^^
会期中に救急車で運ばれたりと体調が優れず私個人としては足を運べず残念な思いをしてしまったのですがきっと素敵なコンペになったのではないでしょうか?

さて、本日メールにて結果を拝見させて頂いたのですが、世田谷233ギャラリー賞というのを受賞させて頂いたようです。
光栄すぎます。寧ろ恐縮です…有難う御座います>д<)ゞ
これを励みにもっと素敵な作品を作れるよう精進したいです。


体調ですが、まだまだ本調子まではいきませんが大分復活しております。
ここ暫く、仕事を言い訳にご飯を自宅であまりとっていなかったのですが(その間会社の食堂が主体でした)今回の件をきっかけにマメに自炊しております。元々料理自体は得意なので美味しく食べれてお家ご飯幸せです。
やっぱり自分で作る方が身体にもいいよね、と改めて自分の生活見直しました。
(16:48) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME / NEXT
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
