蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.06.20 / ポストカードコンテスト展終了

ご参加された作家さま、スタッフの皆様お疲れ様でした。
ご来場下さった皆様、作品閲覧、購入して下さいました皆様有難うございました。

本日撤収作業行って参りました。
準備していた名刺はありがたい事に残り1枚となっており、ギリギリ足りた様で良かったです。
ポストカードも予想外の種類が売れていたりと中々面白い結果を得られました。
展示会のテーマや趣向、場所によって閲覧者の層も違うからでしょうか。
色々勉強になったことも多かったです。
今後に活かせるものは活かしていきたいと思います。

さて次回8月に池袋でポストカードコンペに参加予定です。
新作も1点か2点は持っていければと思っております。
お楽しみに。
(23:38) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2010.06.15 / 【グループ展告知】

展示会

本日から20日まで下北アート スペース ギャラリーにて開催の第二回ポストカードコンテスト展に出展しております。
詳細はTOPにも記載してありますが、一応こちらでも。
“コンテスト”なのでアンケート投票もあるらしいです。
皆様の暖かい一票お待ちしております。

日程:2010年6月15日(火)~20日(日)
時間:13:00 ~ 20:00
※最終日(20日)のみ13:00 ~ 19:00(販売は18時で終了)
会場:下北 アート スペース ギャラリー
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-9-3 久冨ビルB1F
(13:48) / お知らせ・連絡 / TB(-) / CM(0) /

2010.06.13 / 額縁

本日15日からの展示用の額縁を見に画材店を数件回りました。
額って結構するんですね。
普段額と言うと簡素なものしか使用していなかったので新鮮でした。
いや、今回も簡素といえば簡素なんでしょうが・・・ね。

なんか普段部屋とかにも飾れそうだなーと思いながら準備しました。
後キャプションを準備したら終わりかな?
明日の搬入が楽しみです。
(23:35) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2010.06.11 /

0611

今回初めて予約投稿をしてみようと特に話題もないのに書き込んでみました。
こういうのあるとちょっと便利な気がします。
(23:50) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2010.06.10 /

貴重な1日休み大体作品製作に費やしてしまう今日この頃。
比較的に絵ではなく粘土ですが…。
来週はポストカードコンテスト展が始まったりするのですの準備もそろそろ進めないといけないのですが、まだ印刷所から納品されていないので上がって着次第進めようかと思います。完全に未発表な作品が1点とpixivに現在UPしているもので比較的に新しいものを数点持ち込み予定です。

上手く色合い表現出来てるといいけども・・・OTL

先ほどちょっと思ったのだけど最近あまり長文打ってないですね。物語的な意味で。
小説も打ってないし。
きっと書けばかけるのでしょうが、何だろう…。
以前は絵か文字しか時間を費やす場所が無かったのに粘土が増えたせいかなぁ。
前回も書いたけど
どうした私。
ここ数ヶ月便箋の新作も出してないですしね;
実際は出そうと思って書き溜めていたり、色塗ってる途中で煮詰まっていたりしているんですけどね。

活動の場への興味が
同人イベント<展示会<フリマ含むアートイベント系
と上記のようになっているのも一因かもしれませんね。

(06:52) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
