蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.05.30 /


昨日はフリマへ参加してきました。
思っていたよりポストカードも手に取って頂けてうれしかったです。(今回メインはスイーツ雑貨だったので売れると思っていなかった。)
お立ちより、ご購入下さったみなさまありがとうございました。

ここ1,2年で作品の制作比重がグラフィックに偏っている気がします。
前はコミック系ばかりだったのに。
どちらも自分の色を出せればそれで良いと思っているのですがグラフィック系の方が展示会やポストカードで出しやすいのでそちらに偏るんでしょうね。
最近同人イベント系とも疎遠になってます。
どうした私、といった感じです。
(01:04) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
