蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.04.17 / 近況

先日おかげさまでまた一つ歳をとってしまいましたが、年齢だけ上がってちっとも成長できていない気分です。

更新履歴を更新していないのですが、こっそり便箋やら携帯待ち受けやらポストカードのサンプル画像をイラストに追加いたしました。便箋=ポストカードがあったり待ち受け画像=ポストカードがあったりとマチマチなんですが…。
参考程度にして頂ければ幸いです。

ここ数日は仕事の合間に粘土を再びやっております。
あっちのブログは相変わらず不定期更新というか半停止状態というか更新していないのですが、雑貨屋納品ようにチマチマ。
ひと段落ついたらまた絵に戻ってきます。

絵も粘土もどっちも好きなんです。楽しい!
自分が楽しめて、人も楽しめるものが作れたらいいといつも思います。
特に粘土はいつも『可愛いもの』を作れるように!と制作しています。
子供から大人まで、多くの女性の手に渡って欲しいと願いつつ、小さな可愛いで小さな幸せを届けられたら素敵だなと。
そんなことを考えています。
(14:55) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2010.04.05 /

20100405

4月ですね。例年花粉症に悩まされる私ですが、今年は割と寒い日が続くせいか快適な日々を過ごしております。
また、今年は5月のイベントも個人参加の予定がない為(スケジュールがあわなかったんですよ><;)作品制作、原稿締め切りに追われずにすんでおります(苦笑)
そろそろ新しいペーパーや便箋も作りたいと思っているので、そちらに意識を向けていきたいです。

話は変わるのですが、3月末から4月頭に掛けて1週間程お休みを頂いておりました。
今の職に就いて初めての長期休暇でした。
今回は栃木、群馬を4泊5日で旅したのですが、中々初めてだらけで面白かったです。

スケッチブック片手に電車旅。
個人的には楽しいものになりました。
温泉もいっぱい回りました。色々な方の好意も沢山頂き、心身共にほっこりなりました。
(14:29) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
