蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.03.11 / ポストカード展


あまりの体調の悪さにすっかり忘れておりましたが、第3回チャリティーポストカード展昨日で無事終了だったようですね。
まともに事前告知出来ず申し訳ございませんでした。
主催者さまを始め、出品アーティストさま、ご来場されたみなさまお疲れ様でした。
イベント告知サイトの方では5月10日まで通販も実施されているようですのでよろしければそちらも覗いてみると素敵な出会いがあるかもですよ!!

チャリティポストカード展

因みに私のアーティスト出展No.は26でしたので、通販ページの3枚目に出展作品が掲載されております(0v0)ノシ


そういえば風邪ですがほぼ治っているかんじなのですが、咳だけ残っちゃって完治!まで中々いきません。
おもえば今年は新年早々体調を崩すという幸先の悪さもあり、どうにも活動しずらいです。
でもこういう時はあせっても仕方ないですし、マイペースにやっていきたいと思います。
新作何か創りたいな。
(09:43) / お知らせ・連絡 / TB(-) / CM(0) /

2010.03.01 / 全然止まらない


相変わらず体調崩しております。
ズビズバの鼻をかんではティッシュの山を量産しております。
そろそろ鼻の下が痛いです。擦れて。
体調元に戻っても、その先には花粉にやられる季節が待っている!!

ちっくしょーーーOTL
負けません。花粉と戦ってやる!!(その前に風邪治せ~)

微妙なテンションでお送りしました。
(13:06) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
