蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.12.31 / 2009の最後

一昨日より風邪をひき熱でダウンしてました。
2009年最後なのに風邪ひくは、熱出るはなのに仕事だわでもう頭の中ぐるぐるしてます(苦笑)
せめてもの救いは無事に2009年の通販処理が完結していること…くらいでしょうか。
年賀状企画とかやる余裕はとてもじゃないけどありませんでした。

かわりに1月10日~1月末までに自宅通販をして下さったお客様には年賀ポスカをそっとつけてみようかなと思っております。
まだ決定ではないのだけど一応そのつもりで準備を進めたいと思っています。
あと来年明けて便箋新作販売が1月中旬~2月上旬までの間に出来ればいいなと思っていたりとか。
3月のポスカ展の納品が2月だから1月中に何とかこちらも準備したいですね。
という感じで来年も慌しい予感ですが元気に頑張りたいです。

本当に健康大事ですね。
寝込んだのはかなり久しぶりなんだけどやっぱりよくないです。特に仕事に影響出してしまった辺りが失点としか言いようが無い。
早く風邪を治さねば。

そんな私は会社で年越しですよ。フフ、仕方ないよね。うん。
(20:00) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2009.12.21 / イベントお疲れ様でした


昨日はイベント参加の皆様、お疲れ様でした。
スペースお立ち寄りの方、ご購入下さった皆様有難う御座いました。
何とか始めから参加できました><;;

この後は取り合えず3月のポストカード展にあわせて新作を書き下ろさないといけないので頑張ります。

余談ですが、通常の即売会系の参加告知は基本的に通販サイトの方で随時更新しているのでそちらを参照下さい。
当サイトでは大きめの即売会やフリマ、グループ展等の告知がメインになっております。
(05:53) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2009.12.17 / 旅に出たい。

12/17

先日言っていた携帯待ち受けは昨日から配信開始だったようです。

さて、最近どうも旅をしたいなーと思う時間が増えています。
有給をとってその内ふらり一人旅でもしようかな?
などと思いつつ旅貯金も始めてみました。
ついついバックパッカーブログとか日本縦断ブログとか一周ブログとか見てしまう。
みなさん凄いなー行動力ある!!
なんだか家と会社の往復だけをしている自分が小さく思えてきます。
もっと色々なものを見て、感じて。
そういうのを作品に活かせたら凄く幸せだろうなと思ったりするわけです。
今年もあと少し。
年内中に旅行は無理だけど。来年入ったら本格的に計画を立ててみようかと。
でもまず資金作りですよね!頑張ろう!!
(16:36) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2009.12.13 / 待ち受け

20091212152325594.jpg

久しぶりに携帯待ち受け用の画像も作成&納品いたしました。
その内配信されるんじゃないかな?
今回はちょっと冬っぽい使用にしてみましたよ。お楽しみに!
(03:42) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2009.12.12 / 【グループ展告知】

Gothic×Lolita Illustration X'mas Cross EXHIBIION

【グループ展告知】
Gothic×Lolita Illustration X'mas Cross EXHIBIION
会期:2009.12.14(mon)~12.19(sat)
12:00am~19:00pm 土曜日(最終日)は16:30まで
詳細はこちら

という事で来週から開催なのに今頃告知です。ギリギリです。
正直に言うと下絵がずっと固まらなくて(珍しい)何枚も何枚も描いて、
もう間に合わないぜこれは!
とか思っていたので告知しておいて不参加とか格好悪くね?と今の今までしておりませんでした(最悪ですね)

兎にも角にも昨日搬入を済ませてまいりました。
結局1枚しか描けなかったのですが・・・。
取り合えず古い作品も一緒に搬入してきたので今回の展示は2点です。
どうぞよろしくお願い致します。

あ、因みに2009年はこれにてグループ展参加は終了です。
来年は3月例によってチャリティーのポストカード展が一発目の予定なので
そちらもよろしくお願いいたします。
(09:31) / お知らせ・連絡 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
