蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.10.25 /

土曜日はデザインフェスタ30に行ってきました!
一般参加で、ですが。
中々面白かったです。
次回は出展したいなとしみじみ思いました。
春に向けて色々な在庫・作品作りに力を入れたいと思います。

たくさんの刺激を頂いたのでやる気も十分ですよ!
グループ展に向けて頑張りたいと思います。
(23:25) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2009.10.08 /

色々なものに追われております。
追われているというか追われるように自分で導いているというか・・・。
時間が足りないなと例によって思います。

現在ペーパー発送作業に追われております。
それが終わったら待ち受けの新作納品準備と便箋原稿の入稿。
後他にもやる事が山積みです。

そういえば秋~冬に掛けてイベント申し込み忘れてました;
そんな訳でこの冬~春は展示会中心になりそうです。
後は自宅通販メインかなぁ。

そして下絵(鉛筆画)が山のように溜まっています。全部便箋にしたらきっと凄い数になっちゃう。
やっぱり本にするべきでしょうか・・・。
でも便箋好きなんですよ。
本作るのも便箋作るのもそんなに変わらないのだけど個人的に便箋が良いのです。
上質紙発色悪いけども;(←絶対色が沈むんです。)
便箋は作るのも、集めるのも良いと思うのですよ。
(09:53) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
