蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.09.24 /

引き続き迷走してます。キリトです。
本日はやっときた休日でした。
という事で通販サイトの処理とかに追われてました。
祝日中お仕事だったので色々溜め込んでました;;

絵も鉛筆絵は描いてました。新作便箋用とかもそもそ。
ペーパー発行はもうちょっとだけ遅くなりそうです。

携帯待ち受け画像も現在書き溜めている途中なのでもう少したまったらお渡し出来る・・・はず!

本職の仕事でもちょと変化が色々ありそうだし(自分的にですが;)
今年一杯を取り合えず悔いが無いよう走り抜けたいです。
たとえ迷走しながらでも…!きっと光は見えるはず…!
(20:28) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2009.09.16 /

迷走してます。
今年は夏に来なかったな~なんてのん気に思っていたら今頃波がきましたOTL
そんな訳で描いては消し描いては消し。
悶々と胸の奥に溜まっている見えないモノと格闘中。
これが無いと成長しないのは解っているのですがやっぱりちょっとだけ辛いですよね。

困った。

実はサイト改装の裏にはそんな思いもあったんですよね。気分転換。
でも今回は例年から比べればはるかに軽そうです。

頑張れる、きっと頑張れる。
(12:01) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2009.09.15 /

サイトデザインを久しぶりにがらっと変更いたしました。
今回のデザインはどちらかというと1440×900位がベストのデザインになってます。
1024×788だとちょっと見難いかもしれません(一応スクロール入れてるので見れない事はないと思いますが…。)
そしてスペックによってはTOPフラッシュが重いかもしれません。

イラストページのjavascriptも前回とは別のものを使用しております。
不具合等私のPCから確認した感じではIE,fox,operaどれも問題なかった訳ですが…他で不具合でていそうで怖いですね。
前回も実はある一定のPCではスクリプトが上手く作動せず、画像が途中までしか読み込めないという不具合が見つかっていたんですよね・・・。ううん;
勉強もう少しすべきでしょうね・・・。
(12:56) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2009.09.11 /

200909110823108f3.jpg

TOPページに置いているブログへとぶ用のフラッシュがFirefox等のブラウザで非表示になっていたようなので修正いたしました。申し訳ございません。
極力多くのブラウザで同様に表示出来るよう心がけては下りますが、うっかり対応し損ねている場合が御座います;
気付いた方はそっとご一報頂けると嬉しいです。

そろそろ当サイトもフラッシュ率を上げてみようかと検討していたりします。
個人的にはフラッシュで使い難いサイトは好きじゃない為ALLフラッシュ化は考えておりませんが・・・まぁちょっと位なら良いかなということで。

話が全く違いますが最近秋を通り越して冬の匂いがするなぁと感じております。
空気や木々の匂いが違いますね。
夏より冬の方が個人的にテンション上がるので嬉しい限りですが・・・ちょっと早すぎるきもします。
やはり異常気象なんでしょうね。こういうのも。

本日の絵は新しい便箋原稿から一部抜粋。久しぶりのがっつり和物なんだゼ!
(08:09) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2009.09.08 /

最近お休みの度にスパ三昧を満喫しております。
といっても基本明け方仕事から帰ってきて一回寝てからなので昼~夕方からしか行きませんが…。
行った日は大体疲れて帰って早々に寝てしまいます。それはそれは普段からは考えられない深い眠りなので起きた時は爽快な気分です。

やっぱり疲れているのかなぁと改めて思わされたり。
ふむ、意外と精神的にもキテるんでしょうね。
(10:14) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME / NEXT
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
