蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.08.31 /

そういえば先日仕事帰りにアルビノな蜥蜴と遭遇しました。
深夜だったので気付かず危うく踏んじゃうところでした。
踏まなくて良かった;;
ウーパールーパー以外で初めて生アルビノ見ました。

生命の不思議ですね。
題材としては凄く創作意欲をかき立てるわけですが・・・その内何か描こうかな!
(16:31) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2009.08.21 /

200908210634099d7.jpg
もそもそ作業しております。
便箋委託をして頂いてるサイトさま用ノベルティを作りながら、便箋の新作を作りつつ、ペーパーの原稿も平行でやっております。

ああ、時間が欲しい。

月末はGOOD COMIC CITY 16 ですね。
その前後が割りとお休み多めに頂けるようなのでその時期にガッツリまとめて原稿をやりたいです。むしろその時間を有効活用しないと多分終わらない;

↑はノベルティ用絵から一部抜粋。

入稿している便箋は一体いつ上がってくるのやら…。
グッコミ間に合うと嬉しいです。

(06:40) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
