蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.06.22 /

H
アルファベットって奥が深いなーと思う今日この頃。
各文字で遊んでみてはpixivでちまちま投下中。
26文字終わったらサイトでもUPしようかなと思っています。

そういえば最近クラシック音楽熱が再び浮上していたり。
やっぱり刺激されるものが多いですね。
形のあるものも、ないものも刺激を受けるって凄く大事だと思います。
(16:33) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2009.06.13 /

せっかくの3連休を頂いていたのに、珍しく体調を崩して寝込んでおりました;
あり得ない、勿体無い。

モキュモキュお絵描きをしたいです。
なんかこう、大きいキャンパスに・・・。

でも取り合えず体調を全快まで持っていきたい。
いかねば何もできないですしね。
本当に此処まで体調崩してるの珍しいです。
(23:00) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
