蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.03.27 /

20090327064549.jpg
描きながら飽きる・・・。

最 悪 だ ...OTL

あ、便箋とかはモリモリ作成中。
イラスト集はちっともテーマがまとまらないです。
間に合うかな・・・。
寧ろテーマ決めない方がいいのかもしれないと思い始める始末です。
どうしたものか;
(06:49) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2009.03.18 /

今年もまた一つ歳をとる時期が目の前までやってきました。
ちっとも嬉しくないような気がしますが・・・。

諸々オンライン・オフライン共にチマチマ活動してます。
5月のティアに向けてそろそろ原稿もしないといけません;
多分今回もペラっとしたイラスト本くらいはだせるんじゃないかなぁ。いや、出せるよう努力します。
一応フルカラーの予定です。

原稿執筆始めたらまた進行状況とかをポツポツ更新いたします。
(17:30) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2009.03.13 /

20090313095551.jpg
どうも、大声で叫びたい衝動に駆られる日々を過ごして降ります。
描きたいものを形に出来ない時のような何ともいえない胸のもやもや…。
此処暫くこういう感情の波はなかったのですが。

取り合えず色々なものの処理頑張ります。
さて、本日の絵はまたもや便箋原稿から一部。
先日とはまた別のやつですよー!
(10:00) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2009.03.02 /

20090302144932.jpg
ペーパーの原稿終わったので便箋の原稿もモリモリやってます。
モノクロ原稿♪
やっぱりアナログ愛ですね。
描いてるー感はこっちの方がある気がします。

そんな訳で本日の絵は便箋原稿から一部。
(14:50) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
