蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.05.29 /

久しぶりに更新しました;;
使いまわし+落書き…駄目な子だOTL

最近放置気味だったので少しやる気をだしてみようかな…と。
多分三日坊主でしょうけど;;;
(04:44) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2008.05.15 /

お久しぶりです。キリトです。
もうちょっと前になりますが、5月5日ご参加された方、お立ち寄り下さった方有難う御座いました。
当日は一人ポツンと編み物しながらの参加でした。
途中でピカルさんが遊びに来てくれた時は彼女の後ろに後光を見た気がします(笑)

そうして展示会もお疲れ様でした!ポストカードをご購入下さった方も有難う御座います。
結局搬入と搬出時しか今回は行く事が出来ず展示会中の様子を実際にこの目に収める事は出来なかったのですが、フォトアルバムを拝見しながらこんな感じだったのか~と拝見させて頂きました。
暫く展示会の参加の予定が入っていませんが年内にもう1回くらいは参加を考えておりますのでその際はまたサイトにて告知いたしますね(^^
(12:56) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
