蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.02.19 /

参加している展示会が昨日から行われています。
こっちでのせるのすっかり忘れてました…。私も本日これからちょっと顔を出してこようと思います。
場所等詳細は以下のサイトをご参照下さい。

http://www.gsf-net.com/8mugen/08022/
(13:05) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2008.02.12 /

相変わらず間が空いてしまって申し訳ござません。
生きてます、キリトです。

展示会までのカウントダンも後少し…作品製作時間も限られている中最後の追い込み中で御座います。
取り合えず1枚は間に合いそうなのですが2枚・・・・は無理かもしれません;;
結構スケジュール押し押しで色々な事をしている為自分の首を絞める結果に。

ぐは…

今年の目標はゆとり制作に変更しよう…3月から(2月一杯は色々あるので;)
3月入ったらイラストとかも更新出来るんじゃないかなぁ?と思っております。
後いい加減調整中の創作部屋を繋げないと。
創作サイトなのにお話読めないってどんなだ・・・・OTL
頑張ります。

便箋等の通販・委託事やイベント詳細など現在は2次サイトの方で統一してるのですが、創作の分に関してはそのうちコチラにも情報を載せようかと検討しております。
その辺りも3月入ったら・・・・。

あ、頂いていたメールへの返信昨日分まで終了致しました。
遅くなり申し訳御座いません。
メール出したのに届いてないよ!という方いらっしゃいましたらご一報下さいませ。
(04:24) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
