蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.01.26 /

イベント間近ですが忙しすぎて何の準備もしてません・・・OTL
当日はポストカードと便箋・・・そして2次創作の方の冬の新刊とかを持参したいと思います・・・。

画集発売延期になりそうです・・・申し訳ありません;;
(03:25) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2008.01.11 /

フラッシュと大格闘しております。キリトです。
いや~昔Flash5を使用したことあって、自宅でもフラッシュを導入しようかと思ったりした訳です。
そして随分前にFlash8を購入していたもののまともに使用しておりませんでした。
っでここ数日いい加減何か作らねば・・・と思いやってみた訳ですが・・・・随分進化しましたね。
やはりバージョンあがると基本的操作が違っていて戸惑う…。
そんな訳で大格闘してる訳です。
一体いつになったらうちも導入出来るのかしら…当分は先な気がします・・・。
(08:46) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2008.01.04 /

新年明けましておめでとう御座います。
ご挨拶遅くなって申し訳御座いません。
今年は昨年よりもう少し更新ペースを上げる事が出来たらよいなーと思っております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
(00:41) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
