蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.11.29 /

今年が終わってしまう・・・OTL
先ほどギャラリー見たら今年は例年よりよりいっそう絵書いてないこと発覚!!!

いや、絵自体は描いてるんですがサイト用に描いてないというか・・・;
びっくりです。
(13:13) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2007.11.15 /

20071115135631.jpg

昨夜久しぶりにエチャしました。。
深夜2時からだったのですが結構人集まって下さって楽しかったですv
やっぱりエチャっていいなーとしみじみ。

知人の皆さん近々やりませんか?エチャ会とか・・・。
(13:58) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2007.11.02 /

モリモリ描いてます!!
来年出す画集用に。
なのでHP用はまた暫く描けないかもしれません(グスン

原稿終わったらこっちも更新モリモリしたいな!!!

これいいな!美味しそう↓






(05:04) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
