蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.10.30 /

e007
新しい便箋の原稿さん。
悪魔っぽい角を!!っと思って描き始めた訳ですが・・・何故か牛!!!(笑
自分でも予想外です。。

発行は11月か12月の予定♪




(03:28) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2007.10.16 /

e006.jpg

ハロウィーーン!!!
てことで取り合えず落書き。。
いろまで塗りたいけど時間が足りない・・・!
取り合えず下絵だけでものっけてみました。
やっぱりハロウィンは小さい子だよね!!(ウフフ

こういうちっこい感じやっぱり大好きです(笑




(02:25) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2007.10.02 /

何だかすっかり冬の香りがする今日この頃。
ふと気が付けば10月ですね;

10月といえばハロウィン!!!
イラスト描きとしてはやはり忘れてはいけないイベントの一つだと思うのですが、今年に限って言えば何だかそこまで描きたいと思えなかったり。何故だろう?
一応鉛筆でサラサラとラフは描いてみたもののカラーで仕上げる所までいきませんOTL

なんだろう・・・こう・・・神が降りてこない感じ?
去年は大分前から張り切ってエチャとか一杯描いたんですけどね。
本当に何故だろう?そういう年もあるんですかね;;

あ、こっそり絵板ログをUPしました。
履歴記載し忘れたのでこっちで一応報告を。
最近あまり描いてないのでログも中々増えません(苦笑
(23:48) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
