蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.09.25 /

e005.jpg

風邪ひいてしまいました。というか妹君と母君からうつされた?
って感じですが。
まー取り合えず活動出来るほどには元気です(笑

本日溜まっていたメール返信終了しました。
届いてないかたご一報下さいませ。

絵は昨晩描いたもの。
動きある絵って難しいですね。
一杯描かなくては。
(11:27) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2007.09.21 /

ようやく通販とペーパーの発送終了しました。
次は漫画とかの原稿が・・・。

次回展示会いつ参加させて頂こうかな~と検討しております。
時間があれば今年中にもう1回くらい参加したいんですけど・・・無理かもしれません。

最近私生活の方で環境の変化が激しかったり。
頑張りたいですね;本当に。
(15:42) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2007.09.17 /

e004.jpg
一昨日は丸1日エチャ三昧でした。
遊んで下さった皆様有難う御座います(^^
特に合作してくれた千しゃんとかぼしゃ!!
愛してます、またやろう!!!

そんな訳で絵は合作物。
若干異空間になってるというかカオス化してるというか(笑

残りの一人で描いたログは絵板の方で追ってチマチマUPしていきますのでよろしければ覗いてあげて下さいv
(02:13) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2007.09.16 /


展示会お疲れ様でしたー(^^
本日搬出も兼ねてお邪魔させて頂きましたが、沢山のクリエイター様とお会い出来て大変楽しかったですv
一人若干テンション高くて引かれてしまったかなー?感が非常にありますが・・・大変失礼致しました。
でもお話出来て良かったですv

名刺も沢山の方に手に取って頂いた様で、ありがとう御座います。
最後お渡し出来なくて申し訳ないなという事態になってしまって次回には対処したいと思います;

後ギャラリースペースファクトリー様のご好意で作品中1点を常設作品として展示して頂けるようです。もし見掛ける機会ありましたらよろしくお願い致します(^^
(どうやら定期的に幾つかの作品を入れ替えて展示してらっしゃるらしいですよ)

本日の絵は昨日エチャで描いた物です。
(00:29) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2007.09.08 /

20070908190932.jpg

月曜からいよいよ展示会開催されますね。
今日搬入に行ってきましたが何とも楽しみでなりません(^^
自分は最終日にお邪魔させていただく予定です!


あ、なんとか2点間に合いましたv
(19:13) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME / NEXT
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
