蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.08.22 /

面倒だったので今までつけていなかったんですが気分でアクセス解析つけてみました。
・・・・・・・・・ら、あちこち知人様、友人様のサイト発見!!
うを、復活してらっしゃったのかーと言う方から、え、あれ?な方まで色々(笑
ごめんね気づいてあげられなくてOTL

そのうち此方からもリンク貼らせて頂きたいと思います(ヒイヒイ


体調崩しております。もーフラフラガクガク。
なんだこれ、どうも八月は体調不良のようですね;;(またか

そろそろイラスト展の出展用作品を書き始めないと間に合いません。
がんばらなくちゃ・・・!
(11:00) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2007.08.13 /

久しぶりに更新しましたー。
と言っても便箋の所ばかりなのですが。
販売も開始しております。
このサイトにはオフラインや通販ページが無いのですが欲しい方いらっしゃいましたらご一報頂ければ折り返し通販要項などお送り致します。

やっぱり作ったほうがいいかな?オフラインページ;
(00:08) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2007.08.10 /




ちょ、これやばくないですか??
噂は以前から聞いているんですが、ちょっと生でみてみたい!!!
凄い幻想的ですよねー。。
ヨーロピアン・レインボーローズ!!
名前もすげー(笑
給料日近い事もあって凄く欲しい(笑
意味はないんですけどね。
なんか背景素材(小説の)とかに使ってみたいなーと。
後はここから妄想を広げてレインボーローズ擬人化便箋とか・・・あ、それ面白いなw

買うか本気で検討中。。
どなたか買ったことある方いらっしゃらないかしら??
どんなもんなんですかねー??
(03:13) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2007.08.06 /

1005.jpg

猛暑続く今日この頃。
皆様どうお過ごしでしょう??
キリトは毎日仕事と原稿のバランスをとるのに苦労しつつ過ごしております。
更新止まったままなのですが、近々新しい便箋とか出しますのでそのログとかを上げたいなと思っております。
サイト用に書き下ろしとかもしたいなーと思っているのですが、なかなか;
9月後半ぐらいからなら何とかなるでしょうか・・・・。
がんばります。
(03:21) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
