蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.07.20 /



最近どうもネット通販三昧です(苦笑
という訳でとうもろこし好きのキリトは噂の見来を購入してみました。
一昨日家に到着した訳でして、やはり試してみたかったのが生で食べれるというあのうたい文句!!

そんな訳で早速・・・





やって見ました!!



うんー甘い!!
本当に凄く甘くておいしい、しかも生で本当に食べれちゃう!!
若干野菜っぽい青臭さはあるものの全然生でいけました!
一本の3分の1くらい生で食べて後はラップしてレンジでチン☆
いやーいつもスーパーで買うやつは鍋で茹でて食べるんですが、もほんとそんなの必要なく美味しかったvV
レンジでチンでも生でもいける・・・・なんて、なんて面倒くさい人にお勧めな一品なんだ!!!!

うっかり感動してしまいました。。
そんな訳でチーズケーキに続いて思わず書いてしまった(笑

なんかこのまま私の通販ライフ報告地帯になってしまいそうで怖いです(苦笑
(02:28) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2007.07.14 /

20070714211515.jpg

かぼしゃとうちの子合作!!
初めて1人で6人とか描いた・・・・OTL
多分みんな知らない子も多いと思うv
けど面倒なので紹介パス(オマエ

今日は壱日エチャ三昧です(ヌフフ
嬉しい、楽しい、懐かしい!!
(21:30) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2007.07.13 /




先日うっかり購入してしまいました。
お、美味しかったvV
福袋で色々楽しめたのが最高かなーと。
噂の禁断が一番美味かったと私は思いました!!
はまる、これははまるでしょー普通に!
そんな感じ♪
また頼もうかなーと目論んでます(笑
(16:59) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2007.07.12 /

どもどもー相変わらず半放置プレイな運営をしてますキリトです。
ミクシに日記書くとうっかりサイトの存在を忘れてしまいます(オイオイ

いい加減創作部屋開通したいです。
そしてそろそろサイト改装もしたいです。
今度の連休にどっちかだけでも出来ないかしら・・・。

そういえば朝起きたら胸というか肺というか痛くてですね・・・;;
原因がわかりません。
明日(というか日付変わってるんで今日)病院行ってから仕事行こうと思ってます。
ま、参ったな;;
(01:22) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
