蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.03.29 /

継続は力なり。
昔の人はよく言ったもんだとしみじみ思うキリトです。
昨年の11月位から続けている小さな事、挑戦してきた事に少しずつではあるけど反応が返ってきている今日この頃。本当に活動してて良かったなーと思える日々の充実感を噛み締めております。。
あ、彼方此方でお声掛けして貰えるので照れ半分、ドキドキ半分と言った感じです。
本当に有り難う御座います!!
忙しい日々ではあるけれどこれからも色々と続けていけたらいいなーと思う。本当に。
変に人の色を気にしすぎないで自分の色で歩んでいいんだなーと自分の色でも人は振り向いてくれるんだなーと小さな自信を貰った気がします。
もー皆愛してると叫びたい!迷惑承知で叫びたい!!

   愛  し  て  る

ちょっと嬉しい事が続いてるのでどうしても書きたかったんです。(スミマセン)
こんな子だけどこれからも見守って頂けたら嬉しいです0v0)ノ
(22:11) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2007.03.26 /

友人ら数名にTOPのあの絵はエロいよと言われたキリトです。。
えーエロくはないと思うんだけど・・・目指したのはそっちじゃないんだけど・・・グスン
思わず苦笑が溢れてしまいました。

一昨日よりまた鹿児島です。今度は一週間程度なので軽い旅行気分!!
でも荷造りせねば・・・・。

先月分は忙しくて投稿一枚も出せなかったんで今月分はなんとか1枚でも出したいなー。。
や、やる事多すぎて自分の首すらまわんねー・・・・ぜ。
(08:48) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2007.03.20 /

取り合えずイラスト部屋に絵板関連の絵以外を収納し終わったので開設とさせて頂きました!!
追って絵板絵とか創作部屋とか繫げて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

個人的にはのんびりまったり描きたいように描いて行けたら幸せだなーと。
そしてあわよくば皆様と交流も出来たら幸せだなーとそんな事を思っております0v0)
(16:32) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2007.03.01 /

お肌荒れてます、荒れまくってます(泣
キリトです。。
いやー参った;
多分徹夜まがいの生活が原因だと思うのですが;;
こんなに出来たの高校以来だよ;;

そんな感じで連日カキカキしてます。。
締め切りに追われる~れるる~~(壊

(23:20) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
