蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.02.03 /

今日から3日間ほど東京に戻りまーす。。
この間に少しでもココの制作出来たら良いなー!!
でもペパの原稿もあるんで怪しいか・・・な?

そろそろ真面目に引っ越し先探さないと3月後半から狭いです。
なんてったって同居人が1人増えるからね!!!寂しくはなくなるけど部屋が・・・!
どこかに格安の好物件無いものかしら・・・・。
(01:20) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2007.02.02 /

なんかTOP絵とかね、やっと出してみました。
でもまだ開設までは至らない感じ。
連鎖の方からイラストとかのデータを持ってこなきゃ;
オリジナルイラストも凄く一杯描きたい!!
少年でちょっとミステリアスな絵が描きたいな(笑
実家に居る内に何だか昔の、本来好きであった趣向に戻りつつあるきがする。
良いことだと個人的には思うんだけど・・・
せっかく良い機会だから自分をさらけ出そう・・・ゼ!みたいなね。
骸骨とか森とかファンタジとか眼帯とか包帯とか血糊とか蝶とかそんなのをいっぱい描きたいな!
耳は・・・・ね。うん、あれだー最近ラメント?(っていうんだっけあのゲーム)とかでいよいよ世の中がそういうブームなんで暫くは創作部屋のGreedy freedom関連だけで良いんじゃなかろうかと思ったり。
耳好きは変わんないけどねーHAHA
(11:39) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
