蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.11.27 /

喉いたい~~死ぬ~死ぬ~
っという事で風邪ぶり返しました(笑えない
まったく自分にも困ったもんだ。(本当にな
最近はというとペーパーの準備したり便せんの原稿作ったりという感じです。
あ、後仕事はサイト制作中断してパッケージ作りをしてたりします。
うーんこれが中々通らないんだ。
先は長いです。

一昨日中学の友人らと飲み会をしました。
皆大変そうだった。
そして男とっかえ引っ替えしてる子けっこういたな(笑
なんとも自分にはない女の弱さがありありと出てる子ばかりでちょっと羨ましかったです(笑
まー私は今自分でいっぱい一杯ですしねーー(HAHAHA
(23:43) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2006.11.16 /

ここ数日風邪を拗らせてしまってゲフンゲフンゴフン・・・みたいな感じです。。
いやー仕事にならなくて困ってます。どうしましょう(笑/笑い事じゃねーよ)
現状維持を目指しつつ新しい事も目指している訳ですが、中々ね、うん。相変わらずな感じです。
私の妹君は中々面白い方で、あの子の書く日記はいつも面白いです。
下手すると思わず日参しちゃってますよーw
羨ましいというか、あの子自体がネタというかねv
まーもし彼女のサイトを知ってらっしゃる方が此処を見てらっしゃったら嗚呼と思われるのではないでしょうか。

ここ最近また電話しまくりです。何か普通に3時間とか喋ってますよー。しかも電話を好まない人たちに!!まー私はそういう人間だと皆さん知ってるんでつきあってくださいます。これって愛だよね!友情だよね!!(と勝手に私がおもってるだけかもですがね、フフフ)
まー皆にかまって貰えて幸せです。。b
(00:24) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2006.11.09 /

BASALA2にドップリはまっています。あれ面白いですよね。。無双も好きなんではまるだろうなーと思ってたら案の定はまりました!!(笑)
自分は伊達が凄く好きです。何かおかげで偏った成長してますね。。

今日は会社で黙々と仕事してきました。。あれだね、まだまだSCCについて自分が未熟だな~と痛感しました。もっと本格的に勉強せねばと思いました。
(21:10) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2006.11.03 /

昨日、一昨日は久しぶりにデパート祭事の方での仕事でした。
一日中立ちっぱなしでおじちゃん、おばちゃん相手に商品進めるのは楽しいです(笑
まー自分は根っからの商売人だから何でしょうがね・・・。
売り上げもそこそこよかったようですし、本当によかった。。
また時々は祭事も手伝いたいね、そうおもったのでした。
(10:27) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
