蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.10.28 /

そろそろ原稿に専念しないと間に合わない時期になってきました・・・。どうしよう。(どうしようじゃなくてやれ)
そんな訳で制作途中で放置になります。参ったね。
まーここ見てる人いないと思うんで問題は何もないと思うんだけども。
やっぱり開設は来年頭になりそうですね。
いっそ1月1日開設とかにしてやろうかしらと目論んでみたり・・・。
まー気長にやっていきます。
(15:09) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2006.10.25 /

仕事場で立場上皆に気をつかせてるなーと最近よく思います。
うん、仕方ないんだとは思うんだけどね。
でもなんか使われてます~~って感じがいやだったりします。。
もっとこう・・・フレンドリーにいけないものか・・・。

今日はこっちのHPは作業すすまず。
仕事の方をやってました。
(19:57) / 日記 / TB(-) / CM(0) /

2006.10.24 /

いよいよ創作サイトの制作に手を付けました。
取り敢えずindexのみがある状態です。
果たして完成&開設はいつになるのだろう・・・・
今年中に出来ればよいのですが・・・・・。

そして以前サイトで使ってたブログまだ残ってたので再利用してみました。
取り敢えずログとかはガッツリ消す方向でいきましょう・・・・。(流石にそのままは不味いよね)
まー暫くはこの状態で地道に頑張ります。
(16:52) / 日記 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
