蝶詰甘味堂 徒然

【委託中のショップ】
取扱ショップはFacebookで随時更新しております。

すべての詳細はHPをご参照ください。
HP:蝶詰甘味堂
粘土制作ブログ:つくるる

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.01.15 / カウントダウンすべきか


このギリギリになってようやく個展用のイラストも描き始めました…。
↑は下書きの一部。
現在着色2割り程度終了、先は長い。
コレとあと動物系とデザイン系を各一点ずつ制作予定。
終わるかな;
余裕あったら粘土の方の作品の数を増やしたいと思います。
余談ですが既存の作品はおおよそ準備終わってます。
残りは2週間頑張らねば。
(04:57) / / TB(-) / CM(0) /

2010.09.19 / また色々と


ご無沙汰しております。生きておりますよ!
ここ最近はまた面白そうなお話を頂いたりと色々水面下で動いたり、悩んだりしております。
どうなるかなぁ。

あ、HPデザインリニューアルいたしました!!(もうちょっと前の話ですが;)
今回はひまわりをイメージして描いたイラストを使用しております。
とっても画像が重いのでお使いのブラウザサイズ、PCのCPUによっては切れたり、表示出来なかったりしているかもしれません;;
相変わらずユーザーに優しくないサイトで申し訳ございません;;

そうそうToo-tickiさまに委託している雑貨は少々先取りでハロウィンストラップ等を販売中!
ランタンと黒い魔女帽子の定番的なものになっております♪
中々可愛いですよ!

停滞している待ちうけの新作も近い内に納品出来たらいいなと思っているのですが、ついつい後回し気味;;
が、頑張るんだわたし!!
(01:25) / / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by Sakusu.K Template by lovehelm
